お知らせ

2019.4.26

カード使えます!

本日からクレジットカードでの支払いができるようになりました。 産直会費を除く購入代金の支払方法が銀行振り込みと代引の他に、カード決済が可能となりましたのでお知らせいたします。 これからも変わらぬご愛顧をお願い致します。

2019.3.31

発送!ふるさと納税返礼品

しばもんの返礼品は結構人気があります! お陰様で年末からかなりの数を発送しています。 なお、返礼品は季節により違いますので写真はイメージです。    

2019.2.6

今度はネスパス!

2月14日から17日まで東京渋谷区のネスパス表参道・新潟館で野菜などの販売や産直会員の募集を行います!https://www.nico.or.jp/nespace/

2019.2.2

明日3日は東京へ

しばもんは毎年行われる文京区西方町会(自治会)主催の 餅つき大会にお邪魔して新発田産野菜の宣伝販売を行って います! 写真は昨年の様子で、建物は西方会館だったかな!?

2018.12.4

東京に行ってきました。

11月19日から3日間、東京日本橋の「ブリッジにいがた」で行われた「しばたうまいもんフェア」の結果をお知らせします。 寒い日もありましたが概ね天候には恵まれ、平日だというのに連日千人以上の来客があり都会の方々と楽しく会話...

2018.11.14

東京に行ってきます!

来週からのしばたうまいもんフェアに参加! 11月19日(月)から21日(水)まで東京日本橋で行われる「しばたうまいもんフェア」に出店するため、東京に行ってきます! 会場は三越日本橋店の向にあるブリッジ新潟です! 自慢のし...